2009年06月19日

胃痛でも映画は観に行きます!

えー、ここ数日ブログを更新していなかったのは、ネタがなかったわけではなく、先週末から胃の調子を崩していたからです。原因は仕事からのプレッシャーというか、完全にストレスです。皆さんもストレスはためないように気を付けて下さい。

さて、明日から映画「トランスフォーマー リベンジ」が公開されますね。世界最速公開というのが売り文句のようです。確かに少しでも早く観たいというのが映画ファンの心理でもありますが、作品自体が面白く仕上がっているのであれば、アメリカ公開よりも1日(?)早かろうが遅かろうが、どうでもいいことです。

といいつつも、小生、明日の夜に観に行く予定です!(笑)
「ターミネーター4」の先行上映の時の様に、チケットも既に購入済み♪
とっても楽しみです。
興奮し過ぎて胃の痛みが酷くなったら困りますけど、それくらいエキサイティングな展開が繰り広げられる映画であることを願っています。

ちなみに、前作では、砂漠で特殊部隊がスコーポノックに襲われるシーンがとても見応えありました。RQ-1、A-10、AC-130といった地上作戦を支援する航空機をきちんと立て続けに登場させたのは、「トランスフォーマー」が始めてじゃなかったでしょうか。あのシーンで流れた"Scorponok"という曲は、今でもお気に入りで、何かとテンションを上げる時に役立ってくれています。





同じカテゴリー(ブツブツ……)の記事画像
チーム再編成中
余ったパーツの行方は?
スカル・ビーズとジョリー・ロジャー
連邦軍のV作戦
スカルくん
モヤモヤ
同じカテゴリー(ブツブツ……)の記事
 チーム再編成中 (2010-11-21 00:46)
 余ったパーツの行方は? (2009-08-27 23:38)
 スカル・ビーズとジョリー・ロジャー (2009-07-06 17:16)
 連邦軍のV作戦 (2009-06-19 17:01)
 スカルくん (2009-05-30 19:09)
 モヤモヤ (2009-05-18 21:06)

Posted by ペッズ隊長  at 00:24 │Comments(6)ブツブツ……

この記事へのコメント
おおお、またしても前日視聴とは羨ましいばかり!
せめて今回は当日勤務後にも視聴したいです!

確かに、あの砂漠シーンは際立って目立ってましたね。
加えての冒頭のオスプレイや終盤のラプターなど
最新鋭機の数々に見所満載でしたね。

リベンジも予告編見る限りバトルもかなりものですが、
そこに軍がどう出てくるか、楽しみです。
Posted by ハウスハウス at 2009年06月19日 00:39
小生も大江アナに○○て欲しいです(>_<。)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月19日 01:14
>ハウスさん
今回もお先です!(笑)

予告ではチラチラと米軍が絡んでいたので、どうなるか楽しみです。あの砂漠のようなシーンがあれば、小生は萌えるのですが……
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月19日 07:50
>にゃんこ丼さん
大江アナ!
昨夜も素敵でしたね。
小生は刺抜き姿に骨抜きにされてしまいました!(笑)
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月19日 07:52
映画みたいです・・・
結局前作も明日のTV放映頼りなわけで・・・

ソリャそうと、愉快なブログパーツですね!
 
Posted by もりの くま at 2009年06月19日 20:26
>もりの くまさん
一足お先に観てきました!
感想は追って記事にします。

映画館へはあまり行かれないのですか?
お子さんがいるから大変なのでしょうか?

ブログパーツは色々な文字を打ち込んで遊んでみた結果、このブログに相応しい言葉だと思って「マズルキャップ」にしました。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月20日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ペッズ隊長
ペッズ隊長
時代の流れにのってか、カスタムしたM4を使う機会が最近多くなっています。でも、原点はあくまでもFA-MAS。そのカッコ良さと使い易さは電動ガンの歴史の上で最初にして最後の傑作だと個人的に信じています。



「マズルキャップ装着普及委員会」の副委員長です。でも、どうやらオーナーでもあるようです。
委員長はにゃんこ丼さんです。



映画"MIAMI VICE"とゲーム"METAL GEAR SOLID"シリーズがバイブルです。
サントラは今でもカーステやiPodでヘビーローテーション♪
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人