スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月27日

余ったパーツの行方は?

近頃、ちょこちょことパーツやら何やら買い込んでいます。来月某日にチーム内でイベントゲームあるので、それに合わせて新しく着飾ったM4をお披露目しようと思っているからです。

取り外したパーツは、大抵の場合、売れそうな物はショップへ出し、そうでない物は欲しがった人にあげたりします。でも、行く場所を失ってしまうというか、どう処分すればいいのか分からなくなるパーツもあります。

今回のそれがコレ!



見る人が見れば、コレが何だか分かりますよね。

で、ですね。コレなんですけど、ラバーちゃんがイカれてしまった時、元の状態に戻すことになれば必要かもしれませんが、そうでなければ無用の長物ならぬ、小物。他の何かに流用出来る代物ではありませんし、インテリアとしてお部屋に飾るにしては力不足というか、こんなもん飾っていたらツレが部屋に来た時に白い目で見られてしまうでしょう(苦笑)。

時々、こういうパーツが出てきます。一応、その手の物を纏めて入れている箱に保管しているのですが、数が増え過ぎると何がなんだが分からなくなってきます。

捨てるわけにもいかないしなぁ。困ったもんです……  


Posted by ペッズ隊長  at 23:38Comments(0)ブツブツ……

2009年08月23日

ラプたん

気が付けば、1ヶ月も記事を投稿しませんでした。怠け、夏バテ、ネタなしと三拍子揃っていたもので……情けない。

さて、今日は友人たちと横田基地友好祭へ行ってきました。

そして、愛しのラプたん……ではなく(苦笑)、F-22 ラプターとご対面しました♪



一応、日本本土初飛来&初上陸ってことになっていますが、ステルスなわけで、本当に「お初」なのかは分かりませんよね。

ジーッと見つめてみましたが、スタースクリームにはトランスフォームしなかったので(当然だ!)、仕方なく(?)、その警備についていた兵士のM4に萌えてました。

でもでも、やっぱり小生が萌えるのはコチラ!



そう、A-10 サンドーボルトです。




他には戦闘機系ではF-15、F-16、そしてF-18などが展示されていました。横田で行われるのは航空際(ショー)ではないので、飛行している姿が見れないのが残念ですが、こうやって大空を駆け巡れる飛行機が間近で見れるのは嬉しいものです。  


Posted by ペッズ隊長  at 23:41Comments(0)日常

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ペッズ隊長
ペッズ隊長
時代の流れにのってか、カスタムしたM4を使う機会が最近多くなっています。でも、原点はあくまでもFA-MAS。そのカッコ良さと使い易さは電動ガンの歴史の上で最初にして最後の傑作だと個人的に信じています。



「マズルキャップ装着普及委員会」の副委員長です。でも、どうやらオーナーでもあるようです。
委員長はにゃんこ丼さんです。



映画"MIAMI VICE"とゲーム"METAL GEAR SOLID"シリーズがバイブルです。
サントラは今でもカーステやiPodでヘビーローテーション♪
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人