2009年07月23日

MAGPULのグッズ

アメリカから友人が日本に遊びに来ました。そして、頼んでいた愛しのMAGPULのグッズをついにこの手に♪
MAGPULのグッズ



先ずは、10周年のTシャツ。まだ日本には入ってきていないんじゃないかな。生地には予めダメージ加工が施してあります。古着が嫌いな小生は、新品でもこういうダメージはあまり好きではありません。なので、ちょっと幻滅しています……
MAGPULのグッズ



次は、同じく10周年記念のパッチ。これは最近ミリブロで見かけました。サイズが意外と小さめなのに驚きました。
MAGPULのグッズ



最後は、今回の目玉。MAGPULのマークを刺繍してある帽子です。これもまだ日本には入ってきていないんじゃないかな。例のDVDでオッサンたちがかぶっているモノと同じだとは思うのですが、どうなんでしょう?
MAGPULのグッズ



「今年の夏はMAGPULが暑い!」って感じでしょうか?





同じカテゴリー(製品)の記事画像
マサダ君がやってきた!
同じカテゴリー(製品)の記事
 マサダ君がやってきた! (2010-11-30 23:35)
 マルイの新作 (2009-05-10 23:18)

Posted by ペッズ隊長  at 23:24 │Comments(2)製品

この記事へのコメント
ああああぁ・・・・

なんて羨ましいんでしょう(>_<。)
そのTシャツ凄くカッコいいです(^ω^)フゥッフー

こうなったらお友達さんと僕が入れ替わるしか無いですね!!

イイシゴトシマッセーヽ('A`)ノ

今度見せてくださいね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年07月25日 01:17
>にゃんこ丼さん
好き好きもあるとは思うのですが、ダメージ加工が無ければ確かにデザインはカッコいいんです。個人的にはちと苦手な感じです。
もし宜しければ、お譲りしましょうか?
でも、ちょっと大きいかも?

友達と入れ替わるって……?
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年07月25日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ペッズ隊長
ペッズ隊長
時代の流れにのってか、カスタムしたM4を使う機会が最近多くなっています。でも、原点はあくまでもFA-MAS。そのカッコ良さと使い易さは電動ガンの歴史の上で最初にして最後の傑作だと個人的に信じています。



「マズルキャップ装着普及委員会」の副委員長です。でも、どうやらオーナーでもあるようです。
委員長はにゃんこ丼さんです。



映画"MIAMI VICE"とゲーム"METAL GEAR SOLID"シリーズがバイブルです。
サントラは今でもカーステやiPodでヘビーローテーション♪
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人