2009年08月23日

ラプたん

気が付けば、1ヶ月も記事を投稿しませんでした。怠け、夏バテ、ネタなしと三拍子揃っていたもので……情けない。

さて、今日は友人たちと横田基地友好祭へ行ってきました。

そして、愛しのラプたん……ではなく(苦笑)、F-22 ラプターとご対面しました♪
ラプたん


一応、日本本土初飛来&初上陸ってことになっていますが、ステルスなわけで、本当に「お初」なのかは分かりませんよね。

ジーッと見つめてみましたが、スタースクリームにはトランスフォームしなかったので(当然だ!)、仕方なく(?)、その警備についていた兵士のM4に萌えてました。

でもでも、やっぱり小生が萌えるのはコチラ!
ラプたん


そう、A-10 サンドーボルトです。
ラプたん



他には戦闘機系ではF-15、F-16、そしてF-18などが展示されていました。横田で行われるのは航空際(ショー)ではないので、飛行している姿が見れないのが残念ですが、こうやって大空を駆け巡れる飛行機が間近で見れるのは嬉しいものです。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
コンタクト!(もうすぐ夏ですね)
OAKLEYのポイントカード
同じカテゴリー(日常)の記事
 コンタクト!(もうすぐ夏ですね) (2009-06-07 21:28)
 OAKLEYのポイントカード (2009-05-24 23:13)
 はじめの一歩 (2009-03-31 23:49)

Posted by ペッズ隊長  at 23:41 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ペッズ隊長
ペッズ隊長
時代の流れにのってか、カスタムしたM4を使う機会が最近多くなっています。でも、原点はあくまでもFA-MAS。そのカッコ良さと使い易さは電動ガンの歴史の上で最初にして最後の傑作だと個人的に信じています。



「マズルキャップ装着普及委員会」の副委員長です。でも、どうやらオーナーでもあるようです。
委員長はにゃんこ丼さんです。



映画"MIAMI VICE"とゲーム"METAL GEAR SOLID"シリーズがバイブルです。
サントラは今でもカーステやiPodでヘビーローテーション♪
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人