2009年06月07日

コンタクト!(もうすぐ夏ですね)

今日は久し振りに晴天に恵まれましたね。このところ雨の週末続きだったので、何となく清々しい気分でした。

小生、チームの仲間と千葉のSPLASH定例ゲームにお邪魔したのですが、そこで、バッタくんとチビっこいナナフシくんに遭遇しました!
コンタクト!(もうすぐ夏ですね)


コンタクト!(もうすぐ夏ですね)


彼らが元気に動き回る姿を見て、今日の暑さ以上に夏が近付いてきていることを実感しました。

せっかくカメラを持っていったのに、彼らの写真を撮っただけで、自分たちのゲーム中の写真は1枚も撮りませんでした……

さて、話変わって、昨日の夕方は新宿にて、「マズルキャップ装着普及委員会」のお茶会がありました。参加者は、委員長のにゃんこ丼さん、ハウスさん、そして小生の3人。こじんまりした会でしたが、楽しかったです。

その後は新大久保の韓国料理屋「おんどる」にて、チームのメンバーに誕生日を祝って頂きました。チーム結成から5年になりますが、こうやって集まれる(集まってくれる)仲間がいることを心から幸せだと思っています。感謝、感謝。

ちなみに、にゃんこ丼さんにも宴の席においで頂きました。我々のバカ話を好物だと言って楽しんでくれたようなんですが、本当でしょうか?

写真はにゃんこ丼さんに誕生日プレゼントとして頂いたウォレットコードと荷物フックとスカルビーズ(チームへ)。何だか気を使って頂いて申し訳なかったです。だけど、手作りのウォレットコードに感謝感激です♪
コンタクト!(もうすぐ夏ですね)



こちらは自分で入手したMAGPULのパッチとASAP。
コンタクト!(もうすぐ夏ですね)



という感じで楽しい時間を過ごしたのですが、腹は壊すし、風邪気味だし、オマケに睡魔に何度も襲われるという、肉体的にはちょいキビしい週末でした。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラプたん
OAKLEYのポイントカード
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラプたん (2009-08-23 23:41)
 OAKLEYのポイントカード (2009-05-24 23:13)
 はじめの一歩 (2009-03-31 23:49)

Posted by ペッズ隊長  at 21:28 │Comments(15)日常

この記事へのコメント
先日はお茶会ありがとうございました!
とても密ある内容でとても楽しかったです。

次は是非食事もご一緒したいですね。
(嗚呼・・ガッデム勤務orz)
Posted by ハウス at 2009年06月07日 22:45
再度、お誕生会お招きして頂きありがとうございます!!
「おんどる」最高に美味しかったです♡
あの味が忘れられずに気付いたら新大久保に居そうです(>_<。)

特にアーカーさんとの会話が刺激的でした!
(小生の好物は下ネ○です!)

ああ、あれはウォレットコードと言うものなのですね!
ペッズ隊長さんはなんでも知っているんですね!
( д )゚ ゚ 荷物フックも写っとる~ww!!
(注:武器ではありませんw)

おお!ASAPとパッチだぁ♪
MAGPUL♪MAGPUL♪

お体大事にしてください猫~(=^・・^)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月08日 20:50
>ハウスさん
こちらこそ、ありがとうございました。
仕事だったので仕方なかったですが、次回の宴には是非来て下さいね。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月08日 21:27
>にゃんこ丼さん
こちらこそ、参加して頂き、ありがとうございました! 「おんどる」へ行きたくなったら、いつでも声をかけて下さい。お供しますよ〜。

好物が下ネ○なんて…… 副長(アーカー)だけでなく、ウチのチーム自体が下ネ○のようなモノですので、ご用心下され。 感染しますよ、確実に!(笑)

で、実は今朝方も腹痛に苦しみ、今日の午後まで個室から何度もお呼ばれして通っていました(涙)。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月08日 22:33
おつさまです!
あつかったですねえ!
熱中症に掛からない程度に再来週もあばれましょう!
Posted by ひろすけ at 2009年06月09日 01:01
>ひろすけ
おつでした〜。
確かに暑かったよね。
運動不足だけでなく、まだ暑さに慣れていない老体を動かすのはひと苦労だよ!(笑)

熱中症対策だけでなく、蚊の対策もしないとね。どこでもベープを買わねば!
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月09日 01:45
ペッズ隊長さん

ちっきしょー…羨ましいですなぁー…

ペッズ隊長さんの誕生日…自分からはベイダー卿のビーズを作って送りましょうか?(出張後になりますが)
Posted by □ハマダ□ at 2009年06月09日 07:29
>□ハマダ□さん
宴はまたありますので、そんなに羨ましがらなくても。

誕生日に関しては、どうか気を使わないで下さいね。そのお気持ちだけでじゅうぶんです。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月09日 10:56
ペッズ隊長さん

そんなん言うたかて羨ましいもんは羨ましいですわぁ(笑)

ベイダー卿のビーズ…手元に材料と道具があれば今すぐ作りたいんですよ♪

ところが出張先のここ…プラモ屋さん見つけたんですがエポキシパテは愚か塗料さえ無いでやんの…
『何屋さんだよ一体?!』

まぁ…ここは港と工事しか無いような僻地です(笑)

しばしお待ちを(礼)
Posted by □ハマダ□ at 2009年06月10日 12:25
>□ハマダ□さん
パテや塗料がないプラモデル屋さんですか?
さすが僻地ですね。

でも、東京が恵まれ過ぎているってことも忘れずにいましょう。ホント、何でもあり過ぎです……高いけど。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月10日 21:00
塗料の無いプラモ屋って・・・・・
駄菓子屋さん?

ちょっと羨ましく思います(´;ω;`)ブワッ
PCも携帯もいらない生活がしてみたい。

あ、 でも「おんどる」はネセサリーです。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月10日 23:10
ペッズ隊長さん

確かに…

自分も田舎で学生時代、『マーベリックが欲しい』とか『鉄ちゃん(ガンプラ用亜鉛ダイキャスト製の手/マニュピレーター)が欲しい』とかプラモ屋さんに頼んで、一週間~二週間待ちは当たり前でした(笑)

それが埼玉に来たとたん…普通に店に並んでる事並んでる事!!(埼玉は宮原に、イエサブの本店があります。/昔は雑誌とかで見たような店だった…)

そこにも無ければ…秋葉に行けばわんさか…

凄いですよ…本当…

出張先のここ…本当に自分の田舎よりもさらに物がないです…(笑)

ただ魚の美味い事美味い事♪

田舎も海辺だった自分は、首都圏では魚に満足した事はありませんでしたね♪

値段が見合えば決まってまずいし、味が見合えば決まって高価…ってな具合で…

まぁ、自分はどんな土地でもその土地の魅力見つけては楽しむ奴です♪

自分をよく知ってる人間は自分をこう呼びます。

『ゴキブリ野郎』と♪
Posted by □ハマダ□ at 2009年06月11日 07:44
にゃんこ丼さん

確かに駄菓子もありましたが…それも中途半端…

とにかく『地元の子供向け』をほどほどに寄せ集めたような店でした…


PCも携帯もいらない生活がしてみたい。
↑ここ…さすが日立のお膝元だけあって…街歩いても超伊田舎なのに…ネット環境やなかんかは街に不似合いなくらい異様発達してるんですよ…

田舎の普通のビジネスホテルに、仕事で使うようなハイスペックなPCが置いてあったり…

街は田舎ですが、完璧に街ぐるみで日立のお膝元です…
Posted by □ハマダ□ at 2009年06月11日 07:54
>にゃんこ丼さん
「おんどる」、相当気に入りましたね?(笑)

小生もパソコンがない生活がしたいというか、なくても良かった時代に戻ってみたいです。携帯もなかったあの頃が懐かしい……
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月11日 11:25
>□ハマダ□さん
その土地(環境)に感謝しながら生きていかねばなりませんな。歳をとってから、そう思うようになってきました。

最近、美味しい魚、食ってないなぁ……
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月11日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ペッズ隊長
ペッズ隊長
時代の流れにのってか、カスタムしたM4を使う機会が最近多くなっています。でも、原点はあくまでもFA-MAS。そのカッコ良さと使い易さは電動ガンの歴史の上で最初にして最後の傑作だと個人的に信じています。



「マズルキャップ装着普及委員会」の副委員長です。でも、どうやらオーナーでもあるようです。
委員長はにゃんこ丼さんです。



映画"MIAMI VICE"とゲーム"METAL GEAR SOLID"シリーズがバイブルです。
サントラは今でもカーステやiPodでヘビーローテーション♪
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人