スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月30日

マサダ君がやってきた!

本日、A&KのMASADA黒を入手しました。

今更?
何故にPTSじゃなくA&K?

まぁ、そんなツッ込みもあるでしょうが、訳ありの品を訳ありで譲って頂いたわけでして、何であろうが個人的には大満足なのです。この場を借りて、譲ってくれた方に改めて感謝したいと思います。本当にありがとう。

で、バッテリー交換の時に手間がかかりそうですが、ハイダーを外して短いサプレッサー(マルイ製)を付けてみました。

このマサダ君、元々ショートバレル仕様だったので、この方がその個性を引き出してあげられるような気がしています。

果たして、ゲームでどれだけ活躍することが出来るのでしょう?

うーん、カッコイイから、暫く観賞用にするのもアリかと……(❀╹◡╹❀)

ということで、今回はこの辺で失礼します。次回はゲームレポートでもしたいと思います。

では、また (。・x・)ゝ  


Posted by ペッズ隊長  at 23:35Comments(4)製品

2010年11月21日

チーム再編成中

このブログ、だいぶご無沙汰しておりました。一度遠のいてしまうと、なかなか戻って来れないものでして、気がつけば1年ほど放置しておりました。

えー、誰に向けて言うわけでもありませんが、元気にしています。ゲームも月に1度か2度は行くようにしています。チームはもうすぐ満7年を迎えます。結成時からのメンバーも全員とは言いませんが、殆ど残っています。また、今年は若くて可愛い女子が数名入ってきました。オジさん達は大喜びです!(笑)

で、気がつけば、今年も残すところ1ヶ月と10日ほど。来月は2回のゲームが予定されていて、総勢20名ほどの忘年会もあります。

そして、近々新装備をゲットする予定です。それが手元にきたら、また記事を書こうと思います。

では、また (`・ω・́)ゝ


写真はオマケで、我がチームのM4ドールズです♪
  


Posted by ペッズ隊長  at 00:46Comments(4)ブツブツ……

< 2010年11月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ペッズ隊長
ペッズ隊長
時代の流れにのってか、カスタムしたM4を使う機会が最近多くなっています。でも、原点はあくまでもFA-MAS。そのカッコ良さと使い易さは電動ガンの歴史の上で最初にして最後の傑作だと個人的に信じています。



「マズルキャップ装着普及委員会」の副委員長です。でも、どうやらオーナーでもあるようです。
委員長はにゃんこ丼さんです。



映画"MIAMI VICE"とゲーム"METAL GEAR SOLID"シリーズがバイブルです。
サントラは今でもカーステやiPodでヘビーローテーション♪
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人