スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月30日

マサダ君がやってきた!

本日、A&KのMASADA黒を入手しました。

今更?
何故にPTSじゃなくA&K?

まぁ、そんなツッ込みもあるでしょうが、訳ありの品を訳ありで譲って頂いたわけでして、何であろうが個人的には大満足なのです。この場を借りて、譲ってくれた方に改めて感謝したいと思います。本当にありがとう。

で、バッテリー交換の時に手間がかかりそうですが、ハイダーを外して短いサプレッサー(マルイ製)を付けてみました。

このマサダ君、元々ショートバレル仕様だったので、この方がその個性を引き出してあげられるような気がしています。

果たして、ゲームでどれだけ活躍することが出来るのでしょう?

うーん、カッコイイから、暫く観賞用にするのもアリかと……(❀╹◡╹❀)

ということで、今回はこの辺で失礼します。次回はゲームレポートでもしたいと思います。

では、また (。・x・)ゝ  


Posted by ペッズ隊長  at 23:35Comments(4)製品

2009年07月23日

MAGPULのグッズ

アメリカから友人が日本に遊びに来ました。そして、頼んでいた愛しのMAGPULのグッズをついにこの手に♪




先ずは、10周年のTシャツ。まだ日本には入ってきていないんじゃないかな。生地には予めダメージ加工が施してあります。古着が嫌いな小生は、新品でもこういうダメージはあまり好きではありません。なので、ちょっと幻滅しています……




次は、同じく10周年記念のパッチ。これは最近ミリブロで見かけました。サイズが意外と小さめなのに驚きました。




最後は、今回の目玉。MAGPULのマークを刺繍してある帽子です。これもまだ日本には入ってきていないんじゃないかな。例のDVDでオッサンたちがかぶっているモノと同じだとは思うのですが、どうなんでしょう?




「今年の夏はMAGPULが暑い!」って感じでしょうか?  


Posted by ペッズ隊長  at 23:24Comments(2)製品

2009年05月10日

マルイの新作

今日は良い天気でしたね。「ゲーム日和だなぁ」と思いながら、朝から部屋の掃除や洗濯をしていました。布団も干し、カーテンまで洗ったので、夕方にはかなりヘトヘトになっていました。

さて、もうすぐ静岡ホビーショーですね。さっき、何気なくマルイさんのホームページをチェックしてみたら、既に新作のチラ見せをしていました。どうやらL96スナイパーライフル、ワルサーPPK、そしてFIVE SEVENみたいです。

正直、期待外れというか、個人的に興味がそそられるラインナップではありません。

うーん、そこで願うのは、MAGPUL PTSブランドでMASADAが出るという噂を聞いたので、それが本当であり、一日でも早く実現→発売されること。

あ、それから、WAさんからINFINITY TikiとOPERATORなんかが発売されると個人的に嬉しいです。映画版「マイアミ・バイス」にハマッた小生としては、Tikiのスライドをカチカチとさせたいわけです。OPERATORは勿論、スネークごっこです!(笑)  


Posted by ペッズ隊長  at 23:18Comments(0)製品

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ペッズ隊長
ペッズ隊長
時代の流れにのってか、カスタムしたM4を使う機会が最近多くなっています。でも、原点はあくまでもFA-MAS。そのカッコ良さと使い易さは電動ガンの歴史の上で最初にして最後の傑作だと個人的に信じています。



「マズルキャップ装着普及委員会」の副委員長です。でも、どうやらオーナーでもあるようです。
委員長はにゃんこ丼さんです。



映画"MIAMI VICE"とゲーム"METAL GEAR SOLID"シリーズがバイブルです。
サントラは今でもカーステやiPodでヘビーローテーション♪
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです